123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-06-08 (Thu)
こんばんは、七海です
最近また全鯖ワンダラー計画を実行しはじめてますが
なんとかミムレーでは計画が無事終了しそうです
しょーじき心折れそうでしたが
其処は愛でがんばりましす!
後ひと押しですからね!
さてさて、ここで相方様の絵の宣伝です!
私のワンダラー!書いていただきました!
超かわいい!私超かわいい(おいこら)
いやもうこんなに可愛く書いてくれて感謝です。
もうやる気ももりもりあがっちゃうってもんですよ。
さあ、これからもワンダラーライフがんばるぞー
相方のピクシブはこちら!
https://www.pixiv.net/member.php?id=175357
ワンダラー
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-28 (Sun)
こんばんわ!
七海です。
また大分期間あいちゃいました、これじゃだめだろ。・・・
と思いつつ、なかなか疲れ切っていて更新ができません…
ちょっと実家の法事などで此処最近すごく忙しくて…。
それも今日で終わったので、また
これから更新していけたら良いなとおもっております。
真新しいSSもなく、
もうしわけありませんが。
これからまたSS上げていけたら良いなと思っております
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-05-17 (Wed)
こんばんわ。
いろいろあって結局更新出来てない私です!
ごめんなさい!
現実でも、ネットでも、なんかもう散々です、
ECOは終わってしまうって言いますし
もう私どうしたら良いの!
好き勝手すればいいじゃない!
そんな暴走する日々の私
ちょっと落ち着いて、更新していけたらいいなあ・・・・
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2017-04-25 (Tue)
おはこんばんちわ
七海です。
今度から挨拶を今晩ワンダラーにしようかと悩んでいる私です
(おいやめろ)
まあ、それくらいにはワンダラー推しをしていこうとおもっております
だってこのブログ、ワンダラー推しですもん!
セカンドコスチュームも来てワンダラーの可愛さは加速した!
っていうくらいには、良いと思います。
勿論ギロチンのセカコスもロイガのセカコスも最高だと思いますが……
ワンダラーばっかりやってるかと思いきや。
私、ロイガにもご熱心だったりします。
ワンダラーの妹扱いしてますけどね。
なんというか、キャラスロ内でこの子この子は姉妹
っていうのって、作っちゃったりしませんかね?
そんなどうでも良い日記の1日でした
* Category : 日記
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

こんばんわんだらー! * by haЯu
お邪魔します&密かにブクマさせていただきました。
メンテ明けは精錬祭とやらですね。

個別記事の管理2017-04-21 (Fri)
おはこんばんちは!
七海です!
とてもとてもとても!お久しぶりです!
皆様お元気しているでしょうか?ワンダラーの七海です
はい、今もかわらず、ワンダラーやってる私です。
ええ、オーラなんて吹いていませんけど!
吹く気もありませんけど!
そんな私が今、帰ってきました!
ずっとニコニコ生放送はしてましたけどね・・・
今はROやりながらECOやったりしている私です。
また日記ものんびり再開していきますのでよかったら、ゆっくりしていってください。
とりあえずECOのうちの子はっておきます
ss20170417_000310.jpg
ss20170416_235932.jpg
ss20170416_235836.jpg
* Category : 日記
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
